「給食」

 予想はついてたけどきゅうしょくって打ったら休職って変換された。第二候補は求職。ネガティブ……。


 ふと思い出しました。給食の回は世代によってのメニュー差があるからかメンバーの生年表示が何度かあったのですが、1回しょんたんが「平成元年生まれ」になっておりましたはいダウトー(笑)。案外今年でハタチです!*1藤ヶ谷と1こしかちがいません!
 伊勢海老食えてご満悦なたいぴーに「朝起きたら前髪とかなくなってろ(怒)」と言い放つしょんたんの食い意地に脱帽です。事前に試食と称してがっつり食った人にそんなこと言う権利はないよ!(笑)
 やー、餌付けしたいね。焼肉とかがっついてるかわいこたんをにやにや眺めながらビール飲みたい。

*1:って意識するたびになんか打ちのめされる、いろんな意味で。