拍手&スター御礼

 百識の時間変更は気づいて予約時間は変えたのに肝心の録画セットしてなくて、アラームで起きたらレコが動いてなくて大変あせりました。2時スタートは意識朦朧ですよ(それでも観るんだ)。そしてカツンドームがぜんぶ平日に振り替えられたよ月初に2日も休めるかってんだバーカバーカ。不貞腐れていい?


 閑話休題。更新まばらになってますが、ぽちぽち拍手とスターありがとうございます!励みになりますとても!
>隊長さん
 風呂敷、たたむたたむっつって何年経つのやらって感じですが、まあボチボチと。ボチボチ。隊長さんはそんなに見境ない印象ないんですけど、実はそうでもなかったりするのでしょうか…?(笑)
 しかしほんと体力問題は頭が痛いです。なんかだんだん虚弱になっていく気が。エセ虚弱なわたしはともかく、リアル虚弱な隊長さんはいろいろ気をつけてくださいねー!


紗々木さん
 神戸ではたいっへんお世話になりました!!おかげでとても楽しかったです。ありがとうございます!社会復帰は微妙なところです(笑)。エイトでお越しの際はぜひトムジェリ揃ってお出迎えさせてくださいね〜。