中古車くらいなら買えたよね

 雨ですねえ梅雨ですねえ朝起きられませんねえ。
 ふと自分が諦めてヤーヲタになったのってこのくらいの時期じゃなかったっけなあ、と思って過去ログを漁ってみたら5月中にはもう諦めていた模様。なんか初期はまだ遠慮が見られてむずがゆいですねリアルなフェイスでしょんたん天使じゃね?とか言ってる今とは比べるべくもなく……(笑)。時の流れは1人のヲタを厚顔無恥にしました。
 いやーそうかー丸2年経ったのかー、ジャニヲタ人生のなかで間違いなくもっともクレイジーな期間だったから、え、まだ2年?という感じの方が強いけどなー(笑)。金も時間も注ぎ込んだ結果がいまのきもちわるい自分かと思うと 別に反省とかしないけど!これからもきもちわるく生きていきますよ多分、でも広げすぎた風呂敷はちょっと畳もうかと思います。精神面はともかくとして体力面がもう無理だ(笑)。