背中が痛い

 朝起きたら背中が痛くて動けませんでした。マッサージでごりごり揉まれてきたから少し動けるようになったよ!がっちがちですよって言われただけあって痛かった。ちょっと泣いた。
 疲れが溜まってるせいでしょうって話でしたが、職場の皆さんには「なにかの呪い」だの「ストレスの元凶が背中の後ろに…」だの好き勝手言われました。あぁ呪いっつーか怨念だったら自前の背負ってるともさ、いまは★


 拍手お返事5/7分です。ワンパチも毎度ありがとうございます♪
>隊長さん
 ありがとうございますー!やっぱり3日から追加だったんですね。初日が一番の良席だったわたしに対する嫌がらせか…!(笑) いやほんとなんなんでしょうねあのかわいい生き物。嫁にほ(ry