平日も新大久保

 客電が落ちる瞬間に後ろがキャーってなったので誰か来てるんだろうなーと思ったのですが確認はできず、どうもヒガシさんとやらっちとアクンが来てたらしいです。するってーとカーテンコールの前にハットの後ろ頭だけ見えた背の高いにいちゃんはアクンかな。
 今日も翔央はキャワキャワでした☆て、それで終わってもいいくらいなんですけどいい加減、カーテンコール(1回多かったよー平日なのにね)のご挨拶がお前もうすぐ死ぬ人かwwていう真面目すぎてかわいくて客席笑う状態で、なんで笑うんですかー!てなってたのが超かわいかったです。おまいがかわいくてほほえましいからみんな笑ってるんだようううう!!すいません、ヲタの欲目が。でもさーほんとかわいいんだもんあの生き物ー。
 カテコで町田さんが一歩下がって翔央のほう向いて立つのはデフォルトになりそうな勢いです。そろそろハンカチ噛んでいい?(笑)
 なんかなー、東京公演終わったら神戸までずっとぼんやりしてそう俺。