東京千秋楽

ひとまず東京公演千秋楽、キャストスタッフおよび通われたヲタの皆さまお疲れ様でしたー!!幸せな時間をありがとうございました!!手放しで本当に幸せでした、この10日間。ありがとう!


いやー、終わっちゃいました。夢の萌え芝居。神戸も行きますが、今日まであんまり立て続けに観てたから、明日からしばらくあの山荘とあの4人に会えないと思うと少し途方に暮れる心持ちです。寂しいなあ。いつでも脳内上演可能だけど(笑)。
しかし、いつもしょんたんキャワキャワ言ってるわたしですが、今日はまたとびきりかわいかったよー。あんまりかわいくて泣いた。だって感動的にかわいかったんだーかわいさのかたまりっていうものがこの世にあるならそれは今日のしょんたんだと思う。
あ、言うまでもないですがそういう病気ですんで(笑)。