仕事ってどうやるんだっけ(真顔)

 暦通りプラス1日休んで会社に来たらみんなの内線がPHSになっていました。が、おいらの席は親機だから内線も固定のまんまらしいよ。なんかちょっとイジメ?(違う)けど離席中という言い訳が使えるのはいいことか。そうか。
 月初なのでやることはたくさんあるはずなんですが仕事の手順が思い出せません。昨日作ったToDoを見て辛うじて、って感じだからきっと何か忘れてる自信があるよ!明日の定時退社のために午後はフル回転でルーチンワークしないといかんのですが油断するとウフフアハハな感じで大変です。幸せなヲタクはこの世で一番無害な生き物だと思う……ああ、にやにやしててキモイ以外では。
 なんかヲタ事でハッスルしてるときって顔が濃くなるので鏡を見るとぎょっとします、元が薄い顔なもので。ヒゲは生えるしねwwどういうことだww