現実からランナウェイ中

 太閤さんところ*1の嵐アルバムレビューを毎回楽しみに拝見しているのですが、今回OneARASHIC*2編読んでてランナウェイ・トレインのイントロを思い出そうとしたらどうしても途中でラブラッキー☆に化ける現象に悩まされています。脳内ではタッキーと翼がトロッコ乗って横アリのスタンド前に登場しています。タッキーは被り物です。映像込みで正解にたどり着けない(笑)。俺しっかり!それはともかくこれはちょっといますぐOneARASHIC聴きたいわーってなる良レビューですね。ヲタの人のレビューとかレポとか主観的な愛にあふれてて幸せになるから大好き。ところで新しいアルバムは来週発売で合ってますか……。予約?してないから買えても通常じゃね?最寄のこぢんまりツタヤが意外な穴場なのにうっすら期待しつつ。


 関係ないけどお弁当の献立の「トラウト」がいつも「トラウマ」に見えて二度見してしまいます。なんていやな見間違い(笑)。

*1:http://d.hatena.ne.jp/LOVEMACHINES/20080413/

*2:素で間違えましたすんません!ww