「絶叫マシン」

 えええメンバーチェンジしないんすか!?てっきり週交代だと思ってたから期待しないで寝てましたよ!途中から慌てて見たよ!


 見所はなんといってもロケ班いのちゃんin富士急ですよね〜。恐怖で完全に壊れてた。じゃんけんで勝った方がコースターに乗るのですが、しょっぱなから勝っちゃういのちゃん乙…(笑)。とか言いながらわたしも何を隠そうジェットコースター大っ嫌い☆なので*1映像見てるだけで嫌な汗ダラッダラでしたけど(弱)。キレたり泣いたりしないだけマシだと思うよ、いのちゃん。
 一方でありたんはちょーう楽しそうでした。ええじゃないか(という名のコースター)からどうにかして逃れようとするいのちゃんに「2人でも嫌?」と聞いてたのは優しさは多く見積もっても半分、自分が乗りたいの半分だろーと思う。
 ていうかあんなもん好きな人だけ乗ればいいじゃない!お仕事とはいえ心からお疲れ、いのちゃん……。いい仕事したよ!グッジョブだよ!!


 しょんたんについては特筆すべきこともなくふつーにキャワだなあでれでれだったんですが、次週予告にまたいたよ…?メンバー変わってないよ……?思わず一時停止を押したよ。止まらないから。え、一体何週入れ替えなの。
 ふと思ったのが、ミニドラマが先週翔央と藤ヶ谷、今週藤ヶ谷と真田だったので、次真田とカトカン、その次カトカンと翔央?4週入れ替え??だったんですが、4週も同じメンツでやるかなあ。しょんたんミーツカトカンは個人的にすごい見たいけど(笑)。実年齢で5つも差があるようには見えまいよ!

*1:車の助手席に乗って坂を下るのも若干怖いです。前世の死因は墜落死なんじゃないかな…