つっかれたー

 長がだいぶ気分屋さんなので打ち合わせのたびに戦々恐々としてたら死ぬほどお腹痛いorz 機嫌良いときはいいけどそうでないと言外に「使えねえ」って言われ続ける1時間ってさ…いや、事実そうなんで言い逃れもできないんだけどさ……。どっちかいうとそう言われてる自分のダメさ加減にへこむ日々ですよね(遠い目)。期待されてもされなくてもしんどいってただの我儘でしょうか。そうなんだろうなぁ。
 しかし何故に私は長に囲まれてただひとりの最下層状態で仕事をすることが多いのだろう。そりゃ態度だけなら管理職クラスだけど管理職水準で結果を求められても……それに見合った給料貰ってないですから……。
 春は好きだけど足元の緩い人間には厳しい季節だよ何気に。早く落ち着け!!


 ところで昨日のSPAMは放っておいたら今日になって「なんで返事くれないの?もしかして赤が好きとか!?」みたいなのが届いて噴きました。そういう問題じゃない。つぅか、赤って。