いくぜドーム

 ドームなのに基本1名義1公演しか取れてないって本当ですか?すごいね〜嵐…なんだか遠い人になってしまわれて…てか最初から近くない(笑)。いつの間にか一気にKinKiみたいになっちゃったのか?
 夜中にクリスピーサンド(カスタードプディング)ばりばり食いながら当落確認したところ、無事に14日にドーム入りできるようです。よかったー。自名義に人の行ける行けないがかかってるの久しぶりでどきどきしたぜ(笑)。
 あとは観やすい席がほしい。がんばれ、時々奇跡巻き起こす相葉名義。前回のドーム平地がつらかったのでいっそスタンドを……。まーあの時コンディションも大層よろしくなかったのですけど、酸素薄くて。