コツはおだてることです

 仕事で書いた文章を褒められて異様にうれしい。ですが褒められて浮かれて何かしら失敗するのがデフォなので気をつけます。今もう既に何かやらかしてるんじゃないかと不安だし。
 マメとは程遠い人間ですが、ある種のお仕事を円滑に進めるためにはマメさが不可欠だと思い知る日々です。色々と大雑把すぎる自分を反省はするものの改善の仕方がわかりません。時間かけたら丁寧になるかっていうとそうでもないところが救いようのないところだよ!


 毎日何が起こるかわからなすぎて毎朝毎朝「会社行きたくねぇぇ……」と思ってますが、駅までの道で雑草からガーデニングの鉢まで気がつくといろんな花に目が行ってます。なんだ、癒しを求めているのか。今が春でよかったなあ。