プレミアの巣窟

 Webのラテ欄の「山下 翔央」に目頭を熱くしつつ*1、午前2時に目覚ましかけて起きて見た。その後の眠りが極端に浅かったせいで今すごいだるさに襲われています、興奮しすぎだよ。意味わからない夢を大量に見たよ。一生懸命フローリングの凹みを直す夢とか。なぜ。


 フルハウスの宣伝で3人ゲスト出演(風間*2はVTR出演)でしたが、まだ台本あがってませんとのことで内容が明らかになるわけでもなく(笑)、でも先行チケ予約は出てた。すがすがしいまでにヲタのさいふしか狙ってねーなと思ったけどそもそもヲタしか見ないだろうこの番組を。
 そんなわけでもーとりあえずしょんたんキャワだなあ!!しか言うことがない。おすましキャワキャワ!お外で良い子ぶりっこしてるアイドルはかわいくて大好きだ〜。衣装もまーちんとパナがお洒落なお兄さん服で、しょんたんチェックのシャツにトレーナー(トレーナー言うな)にカーゴってそれは高校生役意識ですか的格好で、弟!て感じでかわいいしー。デレデレ。しかし痩せた。
 素で読めなかった役名は「りあむ」でした。あー。読み方難しいわけじゃないんだけど、その発想はなかったわー方面だったよ(笑)。配役は星矢が風間で理編の兄、アンディがパナ、ケムマキがまーちん。りあむ17歳、にいちゃんたち3人は27歳ということで、夢も希望もない27歳……あまり身につまされることがないことを望む28歳でした。ハハハ(乾いた笑い)。


 「4人でファッション誌の取材」はどこの雑誌なのかなー。

*1:かーさん大袈裟です

*2:茶髪かわいい