増えた。もとい、増やした。

 ヲタは今日も元気です。

  • 今回のドリボは1回でいいですーと言っていたのはどの口か。増やしました結局。ジェリさんのできる子っぷりが際立つ。*1
  • ニコンのセットリストをブイ友だちに教えてもらって超超盛り上がりすぎて「まだ早いww」「その前に本命あるでしょwww」と窘められました。1公演で我慢できる気がしないどうしよう!どうもできないけど!
  • だってあの曲に似てる似てると思ってたあの曲をやっちゃうって!ねえ!そんな悪ふざけ大好きに決まってんじゃん!で、Jr.ヲタ、踊っていいんだよね?(真顔)
  • フルハウスの振込票×8枚見せたら「きもちわるいwwww」と褒められました。だめなヲタクのささやかな本気です。
  • でも「で、結局10回行くんでしょ?」ってさらっと言わないで。未定です。
  • 翔央と小坂のミソスープってww 正直4月から居ないのも覚悟の上だったのでそういう面では安心したんだけど、小坂かーそうきたかー脳がなにかを全力でブロックしようとしてるんだけどなんでだろうなあー*2


 あーーーーーー遠いな!5月遠い!!でも明日が待ち遠しいっていいことだよねえ!多分!

*1:しかしまた下手らしい

*2:別に小坂嫌いなわけじゃないっすよww