最近のこと

  • 寝つきが悪く眠りが浅いそして朝起きられない。
  • 天使の優しさはやはりスクラブの刺激がこわいので、ぬるま湯で伸ばして塗って流してみた。
  • とりあえず小鼻はつるんつるんになった。
  • ガスールでいいんじゃないかそれは、と思わなくもない。
  • でもチョコレートばっかり食べているせいか吹き出物が花盛り★ああみっともねー!
  • 肌がきれいっていろんな意味でムラがないってことだよなあとムラムラの顔面にしみじみする。
  • さらに鼻のかみすぎで鼻の下むけてきた。花粉症の人って大変だね…!!
  • 夜の仕上げに顔面中にこれでもかとシアバター塗りたくってぴっかりさせるのがブーム。
  • その手でメガネ触るのでレンズがえっれー汚れる。バカですね。
  • 結局コットンとハンドプレスはどっちがいいのか。どっちでもいいのか。
  • 体重はさほど変わらないのに目に見えて重力に負けてる体型になってきた。やべぇ。
  • 春物に誘惑されないうちに誕生月割引が終わってしまうー*1
  • 5000円分の図書カードがあるのにさいふに入れるのを忘れ続けている。
  • ちろるさんからいただいたちっさいしょんたんのお写真がかわいすぎて視界に入るたびに顔面崩壊。

 ……なんか列挙したら酷いけど(笑)まあまあ悪くない毎日ですよー。ヲタ濃度は薄いですが。早く風邪が治るといい。会社に来ると家と外にいるときよりも格段に鼻がえらいことになるのはなんですか、仕事アレルギーですか?

*1:毎年この時期は購買意欲が落ちているので恩恵にあずかった記憶があんまりない