なにやらすごいことになっている

 sugarにOverDriveが入っているのでまんまとあけおめコンのイケメン八乙女を思い出してじゃんぷコン…行こうかなー……と口走ったらお前ドMだな!といわれた件。どういう意味www
 やらずに後悔するよりもやってから後悔のモットーは変わらんですが、うーむ。どうしようかなー。ぶっちゃけた話お城の出演者しだ(以下略)。とか考えてたら面倒くさくなったのでやっぱり行かないと思います(笑)。代々木ならともかく、横アリはちゃんと気合いれないとなかなか。案外遠いんだぜ横浜。
 

 コンサといえばエイトもツアー決まったんですね。が、がんばってくださいバック担の皆様……!いろんな意味で!というか4月の頭にエイトが横アリをやるとなると、バックの人数足りなくない?しかしここまで重なってツアーやら舞台やらやるとなると、なにか、そんなに現金収入が必要なの事務所?だいじょうぶなの??と普通に心配になる。そしてお城に思いを馳せたら無性にわくてかしてきました、わくてか。誰が出ようと出るまいと滝様のお城詣では欠かすわけにはいかないぜ信者。今年もがんばっておくれマイ名義★きっと上手しか来ないけど(笑)*1
 ちろるさんも心配してたけどフライング、お城にもしかエビがいないんだったら小窓がやればいいと思うんだけどどうかな、竜とか大河とか。重いかな(笑)。

*1:川口は上手の端っこでしたっつーかバルコニーが来た。マニアック……