おたく落ち着いて

 えー、昨日はお客様の中にお医者様がいらっしゃったおかげで*1ずっとニヤニヤニヤニヤしながら残業していて周りの人に心配されました。そういう時こそマスクをかけたらいいということに思い当たらなかったヲタク残念。デーんーパーにーのーりーまーすーよーうーにーー!!(お前が電波だ)


 じゃんぷツアーの日取りが出てさらに4月はどこに誰がいるんだかさっぱり予想できなくなりましたが、あいかわらずわたしの興味は城に自担が出るのか出ないのかの1点のみなので、さっさと出演者出すといいよね。振込締め切りまでに出演者出なかった場合はとりあえず2公演くらい押さえておけばいいかなあと思っておりますが。増やすのは後からでもなんとでもなるしー、何より先立つものが(笑)。けーちゃん舞台に行きたい!とか言ってる場合じゃなかったかなー、でも行く。チケット取れたらだけど。


 そんで、じゃんぷコンはほんとにたかき出ないの?メールしか見てないから詳細は知らないですが、部外者でもなーんじゃそらーと思うよ。ドラマとコンが並行でできないわけでもなかろうに、たかきはどっか体の具合でも悪いのですか?それかお城で名前のついた役をやるとか(最弱の弁慶はやですよ)、ごくせん以外にも別途でかいお仕事があるとか??でもさあ、ファンからしたらコンサートが一番のお仕事なのにねえ。しかも最初のツアーなのに不在って。意味がわからない……。
 あ、あの事務所に顧客満足という言葉が通用するとは思ってませんけど、というか事務所の顧客ってヲタじゃないんだよね、知ってる知ってる^^

*1:ほんとにありがとうございましたー!!