sugar購入

sugar(初回限定盤A)(DVD付)

sugar(初回限定盤A)(DVD付)

 特典ディスク、特にこれがいいっていうのがなくて店頭でしばし悩みましたが、ライブ映像多いのがいいやと初回Aをゲト。わたしが棚の前で腕組みしてる間遠巻きにチラチラみていた大学生くらいの男子が、わたしが決めて棚から離れたら同じように初回A,B,通常初回を物色しはじめてほほえましかったです。TOKIOが好きな子はみんないい子!
 うーん新曲2曲に2200円か〜…。と思ったんだけどそれはわたしがシングルもいちいち追いかける(レンタルだったりするけど)オタだからで、青春聴いてTOKIOなかなかいいじゃないかと思った人とかからしたらタイアップだったり曲提供だったりで聴いたことある曲多いしお値段お安めだし手に取りやすいのかな?と思い直しました。どうせなら宙船ももう1回入れてしまえばよかったのに(笑)。そういう点では顔が出てないスリーブケースは正解?
 中のジャケットはがっつり写真入りですが智也さんの髪型がなんていうかロック(いろんな意味で)なのでダサすぎて逆に新しい!そんな感じになっとります。ディスクのデザインがなんてことないんだけどなんか好きです。早くライブ行きたいな!あ、チケット明日到着か。


 嵐は初回がきれいに売り切れてたよ!すごいねー!<そして結局買ってない(笑)。ごめん、来週NEWSとジュンス買わなきゃなんないからさ……。いや、NEWSは考え中。