ミニアルバムじゃん!

 TOKIOのアルバム買い忘れたー!!と白目を剥いていたのですが、あれ?これアルバムっていうかミニアルバム?新曲2曲?(うち1曲カバー)ええええええええ!!なにそれ!!ちょっとワクテカを返して!!(笑)レコーディングする暇がないんだったら無理やりツアーにあわせてアルバム出さなくてもいいってばーと思うのは少数派でしょうか。なんて言いながらHarvestあんまり聴いてないやアハハ予習しとかないと!東方ばっか聴いてないでTOKIO!でも来週TRICKジュンスのが出たらたぶん延々そればっか聴いてる気がするこの待望ぶり(笑)。いやだってさあ、東方歌うまくて耳が楽しいんだもん(笑)