拾う神あり×2(暫定含み)

 わあああいブイ友達がダブらせたチケット譲ってくれるそうです!行けるよトニコン!祝うよイノ誕!!日ごろ不義理ばっかしてるのに、お友達の優しさに涙と鼻水が止まりません、おぅおぅ。このご恩は、えーと、何かでかならず!一緒に入るトキコンものすごい良席とか来ないかなぁそれくらいしか恩返しの方法が思いつかないよ神様その辺ご考慮いただけませんでしょうか……。とりあえず2階上段は勘弁してください、お願いします。


 そしてまた昨日の公録で電波に乗ることを切望せざるを得ないことがあったみたいで!薮様GJ的な!*1ここんとこ楽曲大賞の投票エントリ(早く投票しないと!)と湿っぽいヤーヲタ乙エントリあげたらドロンしようとばっかり考えていたのが嘘のように元気になりました(笑)。OA乗りますようにいいいい!!!

*1:現金に呼称まで戻したくらいにしてw