ただの日記

  • TOKIO取れました、初日と千秋楽いってきます!暴れんぞー!!
  • で、3月予定のない週末がなくなった。ちょっと2月に回せたらちょうどいいのに。
  • ぱふゅたんのFCに入会しました。クレカ決済できるもんで、ついつい……。どれくらいの会員番号になるんだろー。
  • 目覚めろ野性とBcLのPVをやっとみました。
  • メイキングの借りてきた猫なQ?がかわいかったです。
  • いまさらながらBcLののっちがかわいすぎるとおもう!特に電球もってる方のパート、笑ってない顔が超好み!
  • ふくれっつらもえー。
  • ほんとに顔の好みが確固としてありすぎだ。
  • ここんとこの自分の好みが二次元寄りな印象なのは髪型変わらない子ばっかり好きになるからかもしれないと、ふと。
  • 上記2組と東方が出た音楽番組を編集して焼きました。
  • Purple Lineのジュンスはかっこよすぎないかと。
  • 5週連続リリースはジェジュンジュンス担当でいいかな!
  • ちなみにチャンミンは姫が、ユチョンとユノはジェリーさんが買う予定だよ。なにこの見事な担当制。
  • とか言ってて俺5枚全部買ってそうで怖いよね。
  • 目下、東方神起に果てしなく癒されています。
  • 絶対的に足りてないのが仲良し萌えだということに気付いてしまった(笑)(そりゃーな)
  • Ya-Ya-yah楽曲大賞*1に投票すべく脳内DBフル回転してたら更に脳内がお花畑になりました。3曲…絞れない……。
  • テレビの調子がいまいちよくなくて心配です。
  • ほっといたら17時まで寝てた弟も心配です。

*1:サイドバーからどぞー