情けない…

 あまりに寒いのでドライヤー使うようにしたら腕と背中が満遍なく筋肉痛です☆大して長さはないのに!どんだけ髪多いんだよ!というか、どんだけ衰えてるんだよ!!(笑)もう嫌だ!(笑)
 LAST ANGELの倖田 來未バージョンととんばんバージョン聞き比べがたのしいです。同時再生してみたい。しかし未だにとんばん5人声の聞き分けがいまひとつなのは気合不足かな。たぶんそうだな。みんな声の触れ幅が広いんだよ、と耳の精度の悪さは棚上げします。


 左目の下が朝からずっとひこひこ痙攣してるのとauの春モデルが気になって仕事が手につきません。61SHの緑はどれくらい緑なのーとモックがみたくてうずうずしているきりかさんはこないだの送別会で「きりかさんは緑と紫ばっかり着てるイメージ☆」と言われた緑担です。だってそれしか似合わな以下略。
 あと浮かれた色の携帯を持ってるイメージらしいのは、気になるのがまっピンクSかまっ黄色CAか上記の緑SHかミント色Hのどれかな春モデルならばご期待に沿えるかなーと思います。遅れてきた54SAの白か黒って選択肢もあるけども。
 機種変って絶対どれにしようか悩んでるときが一番たのしいよねー。実機さわりたーい。SHのカメラはどれくらいダメなこですか?