カラオケ会

 後から思ったけどジェジュン誕に東方カラオケだったんですねー。
 ちろるさんがカラオケ行きてえ!PVみながらmiss you歌いてえ!というので、あら奇遇ですねえわたしもカラオケ行きたかったんですよーと今週もトムジェリ会開催。年明けてから毎週末会ってるよね…(笑)。
 残念ながらいつものパセラに入れなかったのでPV流す野望は達成できませんでしたが、ヲタ脳内再生できすぎて同じところで笑ってるからPV要らないんじゃないかな!特にChoosey。イントロから笑いすぎです!Chooseyってか支配人にまつわるエトセトラはこのエントリの下の方を参照するといいと思います。ぼくらのアイドル支配人。めっちゃ踊るよ。とはいえ、今度はPVあり環境でカラオケりたいです。
 人が歌ってるところにハモで乱入することで有名なトムはお歌は好きですが決して上手くはございません。イエス、下手の横好き。大迷惑。置いといて、LAST ANGELのサビで自覚なくハモパートに流れてたのにびっくりしました(笑)。たぶん主旋律キー高くてしんどいから楽な方に逃げたらそんなことに。とんばんバージョンで倖田ねーさんパートの分担がほぼジュンスジェジュンチャンミンの高音隊なのも無理からぬことですよ、っつうかチャンミンの高音は化け物の域!大好き。しかしとんばんは歌うますぎますなーと改めて思いました。メインボーカルとラップは基本ジェリさんに丸投げしてトムは合いの手要員でいこう。とかいうと真っ先にRising SunのRaise up!!とNo!!を振られそうですが。いや、チャンミンは別途必要だと思うんだ?(真顔)


 ところでジェジュンとコバケンが同じ誕生日って個人的にすごい偶然だなと(笑)。きりかさんの目には黒髪ロン毛時代のジェジュンがコバケンに見える魔法がかかってるんで、大笑いしてしまいました。ふたりともおめでとー!!