無事フラゲ

 昼休みに野性ゲットだぜ!と思ってたら打ち合わせで抜けられず、終業後にスキップで駆けつけたら渋谷のツタヤは売り切れてた!!まさか売り切れと思わなかったからフロア2周くらいさまよった後、品切れの掲示を発見し、即座にHMVに走りました。そしたら普通にいっぱいあった…焦らせるなよツタヤ!
 試聴して気に入ったCDをカモフラージュに一緒に買おうかとも思ったのですが、そっちはツタヤに戻って買ってポイントつけることにしていざ1点勝負。レジのにいちゃんが半笑いな気がするのは被害者妄想ですよね!
 ポスター広げられて「特典でポスターついておりますが〜」と、どうしますか?というニュアンスで聞かれたので、内心「広げなくていいですから!!」と思いつつも真顔で「ください。ありがとうございます。」と答えました。横長で黒っぽくてマッチさんとQ?だったくらいしかわかんなかったけどたぶんかっこいいです。初回バージョンと通常バージョンあるの?せっかくだから貼りたい!だがしかし部屋に空いてる壁がない!共有スペースに貼ったらさすがに寛大な弟でも怒るだろうな……。*1
 あとはイベントが当たるといいな、ていうか、当たれ。

*1:別に恐怖政治はしいてません!