音楽番組2つ

 MJとMステのQ?ととんばんとぱひゅーむを駆け足で。
 目覚めろ野性、Q?も歌わせてもらってると思ってなかったからびっくりした!そこまで情報に疎い自分に驚くべきですね、すんません。やー、黒服Q?かっこよくてどうしようと思ったべさー。普通以上にかっこいいのはよく知ってるけど(常に大滋郎に目がハート)、ものすごいかっこよかったよ!!よりきゅんはかわいいよ!!
 来週も出るって、やばい人気出ちゃう!フラゲ日にはツタヤにスキップしていってきますねー。
 ちろるさん情報のひな壇ではしゃいで怒られる大滋郎が観たすぎるのであとでがっつり観ます。あとぱふゅも!時間切れで観てないので。


 PURPLE LINEをiTunesに取り込んでたらどうにも聞いたことのない声が聴こえる気がして、「歌い出し誰?ラップ誰?」と聞いたら「ジェジュン!ユノ!つかMJ観ろ!」といわれたので、それもそうだなと。
 再生したらいきなりジュンスがホストっぽくて吹いた。なんか5人とも無闇にビジュアルいいな!ユチョンの前髪ちょう重要。そしてパープルラインいいね!この曲大好きです。音が厚くなったというか高そうな音でよい(笑)。c/wのDEAD ENDのリミックスは悪い意味でとてもえーべらしくてこんなん入れなくていいですよと思ったけど。
 小さい音でスピーカーから出してるときには女の人の声に聴こえたラップがユノだったのにびっくりしたよー。ソロんとこの歌い方もいつもと変えてる感じですよね、芸達者だなあ。そしてあいかわらず滑舌めちゃくちゃ良いな。聴いてるだけで舌噛みそうなあのラップすごい(笑)。
 歌い方変えてるといえば歌い出しのジェジュンも一瞬誰だかわかんなかった。わたしの耳と再生環境の問題かもしれないけど(笑)。あと、ジュンスのア行の音でちょっとにごった発声する声がものすごく男前で好きだということに気づいた。かっこいい!なんだ、ハスキーっつうか、クリアじゃない発声、色気あってよいです。
 とんばんは五者五様に声質がばらんばらんで聴いてて楽しいなー!って思う。しかしハタチそこそこでこんだけ歌えるっていったいどれだけ訓練されてるんだか、韓国ってすごい国だな……。


 ぱふゅたんのBaby cruising Loveは、音源だけ聴いてるときはあんまりぴんと来てなかったのですが、映像ついたらかわいいわな!そりゃーな!あいかわらずのっちがパーフェクト俺好みで困るね!!太もも!!(おっさん…)
 衣装が真っ白ふわふわ☆ですごくかわいいのですが、脚が異様にピンクかったのはあれはカラータイツかなにか……?タイツというには薄すぎるが生脚はあんな魚肉ソーセージみたいな色してないだろう……いったいあれは……?とそればっかりが気になってしまい大変申し訳ない。もしかして生脚だったら魚肉ソーセージとか本当に申し訳ない(笑)。けど、タイツはいてるんだったらもっとデニール数の大きいやつ、透けないやつの方がかわいいんじゃないかしらん?ちょっとくすんだフューシャピンクっぽいのとかさ。
 なんかこう、ぱふゅたんの外見についてはキャラクタードール的な感覚でみてる気がするなあ。
 初回のDVDをまだ観ていなかったので観ます!Mステも観る!