本日フラゲ日

 暑いより寒いほうが好きだけど2階建て2階の角部屋で1面はベランダに面したサッシ、対面はガラスの引き戸な自室の底冷えがひどい。そんなわけで昨日は日付の変わるだいぶ前からアナグマってました。アナグマリオン。ふとんのなかがしあわせすぎて冬眠したくなります。


 しあわせといえば、昨日の公録でとてもちいさいことながら嬉しいっつーか安心っつーかとにかくまあそういうことがあったようで、きっと放送には乗らないと思うけど来月の放送の該当箇所はにやにやしながら観ようと思いました。根暗なたのしみ(笑)。
 あ、しょんたんの入所日は心のなかで熱烈に祝いましたよ!もちろん!!とか言いながら、偶然つい最近人様のブログで見てなかったら絶対気づかずスルーしたと思うけど(笑)。ヲタにとったら誕生日の次に重要な日だとは思うのですがね〜。
 あとマッチQが出ると知らずにヘイヘイヘイを見ててQのかっこよさに打ち震えた。かっこいい!人気出ちゃう?デビューしちゃう?(←現在の流行フレーズ)春の武道館は譲らないけど夏ならいいよ!ということでデビューライブにはガッキーコスで駆けつけますね☆タンクトップ着られるように二の腕鍛えとかないと。