よっぱらいの戯言

 こんにちはどへんたいです。よっぱらいの酷い話を書くよ。いっそのこと「これはひどい」カテを作るべきだろうか、と思う今日この頃。それか「妄想」とか「底辺」とか。ね。


 先日ちろるさんがバトンの「担当さんに歌わせたいジャニ以外の曲」の項で

かわいこたん3人並べてぱふゅたんとか見たいけど

 と答えたことからはじまったJr.でぱひゅーむ妄想。この時点で一から十まで間違い倒してるんですけど気にしません。あたまおかしいから。
 ぱひゅというからには3人誰にしようかーってことかと思いますよね普通。ジェリさん一味違いました。ある意味でやる気でした。
「じゅにあでぱひゅたんやるならはっしーとしょんたんはガチだと思うんだけど」
「おいwwwそこ決まってんのかwwww」
「しょんたんがの っちではっしーがか しゆかだよ!!」
 うむ、トム的に異論なし。
 というわけで、あとあ 〜ちゃん決めようぜ!ていうところからスタート。ポイントは「天然・毒舌・力強い」で、あーでもないこーでもない言った挙句に「じゃあたいぴーで」ということに落ち着いた。だってほら!たいぴーだったらすごい笑顔で踊ってくれそうじゃん!そして全力でかわいく決めポーズしてくれそうじゃん!
 ちなみにあ 〜ちゃん候補たしか最終的には「北山、藤ヶ谷、塚田」の三択だったかと。つかちゃんも捨てがたいよね。と真剣に検討していたトムジェリはどう考えてもあたまのおかしいよっぱらいだったと思います。いつものことだし。
 とりあえずリ ニアモーターガールのコスプレさせたいだけなので「歌わせたい」から大きく外れているのは、よっぱらいのやることなんで。ええ。ていうかリニア〜のPV初めて見たときから地味にずっと言ってるんでこのへんたい。ちがった、どへんたい。(←すっかり気に入った)