酒で太るわ

  • 洗濯機のタイマーかけそこね
  • メールの返事忘れてたら起きてるか確認電話された*1
  • 久しぶりに高いヒールのブーツはいたら10分でふくらはぎ痛
  • 渋谷でトムジェリヲタツアー★…というかトムの趣味でアニメイト
  • 17時からは酒タイムだという強固な認識 
  • トムジェリ揃って飲みすぎ
  • 〆にガトーショコラはあきらかに間違った選択だが美味かった
  • やっとMJとMステをかいつまんで見ました。
  • そんな日曜日。

 飲み会の話題が酷すぎてちょっと文字にできないことも多々あるのですが、底辺代表として書けよ!との厳命を受けたものもありますので後ほど記することができればと思う所存。ずにあでぱひゅとか。
 しかしちろるさんクレイジーアクセルっていうかノーブレーキっていうか、すげー唐突に筋肉について語り始めておもしろかったです。よっぱらいとはおしなべて唐突な生き物だが。目の付け所が自分とまったく違う人の語りは聞いてておもしろいので、どんどん語るといいと思います。最終的な結論が「ユチョン痩せろ」だったのは、まあ触れないでおく。
 最近ほんとにちろるさんのダメ具合がわたしと張るようになってきてトムちょっと心配(笑)。いきなり全開にすると身体壊すよー?
 で、前にも書いたっけ?今年はサワーとかカクテルとかかぱかぱ飲むのやめて、まったりお酒飲めるようになりたいと思います……でないと取り返しのつかないことになるというかむしろすでにだいぶキてる。つまり太る!

*1:前科がね…