根が生える……

  • 寒すぎて眠れないので毛布1枚追加したら快適すぎて(若干重いけど)昼まで寝倒し
  • 暇だから葉っぱから紅茶でも淹れようかしらと思いつつお湯すら沸かさず
  • 全力でチョコ食べ過ぎて
  • 抱きしめたいな、ガンダム!に盛大に吹き
  • ちょw増えるんかいwwと思ったのでひさびさに地元の友人とメッセ開始
  • 「わたしがへんたいじゃなかったらなんだというんだ」と言ったら「どへんたい」と返され
  • そんな土曜日。

 妖精担だのどへんたいだの、名誉な称号ふえすぎ最近の自分。妖精がなにを指すのかは賢明な皆様のご想像にお任せいたします。


 土曜といえば、1ポンドはかめたんがえらいことかわいいのでそれだけで良いドラマだと認識。今あんまり難しいこと考えたくないんだー萌えがあればそれでいいじゃない!(笑)
 どこだっけか*1でちねんさんが言ってた、まだ言えないけど撮影したなんかはこれだったんですね。

*1:NEWSドームだっけ?行く先々にじゃんぷいたからもうどこだかわかんね