寒すぎると思う

 寒いよ!!東京のくせに!!
 今週に入ったくらいから、夜ふとんに入っても寒くて寝付けません。おっさん通り越して老人だもはや…。そして大して細くもなってないくせにちょっと体重減るとてきめんに寒さに弱くなるのは理不尽だと思うんだー。
 きっと基礎代謝が悪い=筋肉が足りないんだと思うので運動しないとねー。家のなかでできるのを。寒いから。もーね、体重の数字よりも重さの内訳を気にしなきゃいけないと思うですよ、30も近くなったら。って言うだけなら簡単なんだけどな……。がんばりまーすほかでもない将来の自分のために……(笑)。
 ちなみに今のわたしは98%くらい炭水化物でできてると思う(そういう意味じゃない)。