引きこもり記

 久しぶりにどっぷりニコ動廃人したら脳内BGMがずーーーーーーーーーーーーっとボーカロイドが歌う歌です。含む坊カロイド。


 さて3連休、少クラ3ヶ月、ヤヤヤラスト2ヶ月、MステSP(4h)、CDTVカウントダウン(5h)、以上をDVDに焼いたらHDD残量がひさしぶりに40時間まで回復しました。ふいー、がんばった。ただしほかのことは何ひとつとしてやっていないけどね!<言い訳>月例腹痛で動けなかったんですよ
 うっかり焼き途中のディスクあるの忘れて新しいディスクに焼いてしまったのに途中で気づいてとてもがっくり。ファイナライズしてないディスクが複数ある状態がどうも好きじゃなくて……。だからジャニもとんばんも時系列でごっちゃです。部屋が常に散らかってるのときっと無関係じゃないぜこれ……(笑)。


 んで、自分比でとてもリピっているピカンチを勢いあまってヘッドホン着用で観てみたりしてたのですが、んー誰の声なんだろあれ(笑)。つかちゃんとしょんたんの萌えボイスは論外としてとっつーあんなに声太くないよね多分、とか無粋なことしてました。ちなみにBOYSのChenge the Worldは遠くに若くしたブイの声が聴こえるような気がしないでもない。
 何回も言ってますがトムは基本的に口パク別にいいんじゃない?派ですよー。パフォーマンスとして破綻してなきゃいいんです、というか、要はかわいけりゃいいんですかわいけりゃ!それ以前にJr.っこのユニゾン聞き分けられるほど耳よくないからこのエントリ自体にあんまり意味はない(笑)。赤衣装のしょんたんかわいいなあデレデレ。