春夏秋冬

 今更昨年12/23,24のたきつコン感想と2007年まとめをあげました。自分用メモだから書いておかないとね!で、書き出してみたら2007年は回数に偏りはあれど毎月なんかしらジャニーズ業務あったみたいだよ……いーやーwww
 そして今年はきっと2月がなんにもないから大丈夫ーと思っていたら、いや、あるよ!母からの誕生日祝いのプロデューサーズが!!6列目だって。ママンのブイ名義なにげにがんばるなあ。(ていうか、う、埋まるのかなー)その意気で是非5年ぶりのトニコンも当ててくださいなむなむ。
 名義がんばるといえば、年が明けてからマイ名義と身内名義が徒党を組んでやる気を発揮していて、久しぶりにやっべえそろそろ死ぬのか?と心配になりました。奇跡のたきつ川口前橋ダブリなし4公演ゲットってすごいよね……。でもきっと去年の後半1/4のあれやこれやの仕打ちの分を取り返してるだけだと都合よく解釈していきます。これでちゃんとチケット寄越さなかったらヲタやめてやるんだから(>_<)←…*1
 しかし正味な話、一番ほしいのは少クラの観覧はがきダヨー。当たんないかなー。うっかり。その辺の運あんまりなさそうだからねー。

*1:わたし1人がヲタやめたところで別に痛くも痒くもないのは百も承知ですがネー