めりーくりすますー

 クリスマス本番は今日のはずだけど、なんかイブが終わるとクリスマス終了って気がするのはわたしだけでしょうか。いやいや、メリクリメリクリ☆
 連休で遊びたおして風邪をひくとか自己管理できてないにも程があるので、この喉のかゆみと咳はたきつコンの後遺症ということにしておきます。風邪じゃない風邪じゃない。断じて風邪ではない。今日はあったかくして早寝する。けどコンの感想書きたい。


 22日から24日にかけて会っていただいた皆さん、構ってくださってありがとうございました!はじめましての方おひさしぶりの方、お話できて楽しかったです。つーかブロガーさんにお会いするとみんなほんとキャワでおっさん感激するよね。トムぼっさぼさしてるわ挙動不審だわで後から自己嫌悪に陥りましたが、なんかの機会がありましたらまた構ってやってください!


 とりあえずものすごく眠いしだるいんだけどものすごく肌の調子がいいのはお約束ですよね!!(笑)しばらく見たことないぞ、こんな色むらのないぴかぴかほっぺ!(自分比)