鬼が笑うよの話

 なんだか気がついたら来年の3月が既にけっこう週末が埋まってきてて、あれー、来年はおとなしくする筈だったのにおっかしいなぁー?という感じです。トキコンは2公演でがまんするよ!初日とオーラス希望だけど取れないことはないだろうと至極楽観。大丈夫だよね?ついに枚数の制限なくなったし…さ……(笑)。
 昨日はニュースのドームコンチケットが身内に届いてなんかいろいろと算段されていたようです。スタンドだけどけっこう良い席なのかなーといってもステージ構成によっては基本後姿とかあるからなんともいえないね(笑)。1月4日を休みにした身としては半休も取ってる場合じゃない雰囲気むんむんなんですがキニシナイ!いざとなったら早退×2日でダッシュだ!(終業は18時)せめて18時半開演なら10分15分の遅刻で済むのにー。