帰り道

 携帯からこんばんは、馬鹿と書いてトムジェリと読む馬のほうです。
 ただいまコンサート漬けの連休が終わり、間違えて乗った各駅から急行に乗り換える気力もなく帰宅中です。どんだけ時間かかるんだろ…
 たきつコン今日の2部に山田様以外のジャンプとまっすーが来てたのですが、乗り換える途中の駅で高木と圭人に出くわしました。遠巻きに眺めといた。


 ジャンプコンはとりあえず置いといて(笑)、たきつコン楽しかったー!めっちゃくちゃ楽しかった!!
 たきつは当然ですが、かつてないほどにエビとキスマイをみたよー。あれだね、自担いないとあちこち観られるから同行者と話が合うんだなあと思った(笑)、いや、自虐じゃなくてよ?自虐ネタは別途書きますから(笑)
で、我ながらびっくりしたんだけど藤ヶ谷がかわいくて仕方ないようになりました…。うん、体型がエロすぎてなー。エロ腰スキーですみません。あと腹チラ担です。おっさんだから。
 5月の横アリと合わせてDVDが出るそうなので、五関担と藤ヶ谷担はなにはともあれマストバイ!だぞ。


 あとは野澤が超可愛かったよ!とか、拓海は360°どっから観てもイケメンだよ!とか、記憶しときたいことはたくさん。ネタバレしかしないメモ書きたい。
 滝様がかっこいいのはこの世の真理ですが、昨日今日はまたものっすごくかっこよくて惚れ直しました。たきつ可愛かったよー!!可愛すぎて泣きたい!