君がいる、素晴らしすぎる!

 翔央、19歳のお誕生日おめでとう!!
 …まだ10代かー(やや遠い目)とか言いませんしょんたんに関しては。かーさん的には成人とか考えたくない!こういうこと言ってるからショタとかロリとか言われるんだよネ★そこは否定しない。


 置いといてー。
 高校卒業、大学進学、免許取得にユニ解体*1と、18歳の1年は公私共にいろんなことが変化した年だったのではないかと勝手に推測いたします。中でもヲタ的にはやっぱユニ解体の衝撃が大きすぎてこの先どうするの俺、とか思ってるとき、24日の2部とか10月の少クラ収録とかで翔央ががんばってる姿見て、ほんと励まされました。平成ショックからこっち、あなたのことを「可哀想」だと思ったことは一度もないけど、ヲタが思うよりももっとずっと強い子だったよ、翔央は。
 とにかく、ヲタは翔央がキャワならやっていける気がするので、19歳のしょんたんがキラキラでキャワキャワでいられるように全力で祈ってる!!


 えー、本気で3日ほど前から書いちゃ消しー書いちゃ消しーしていたおたおめエントリなんですが(怖い)、結局まとまらずうまいことも言えず。そこに居てくれてありがとう。それだけ!お誕生日おめでとう!

*1:テンポはよいが同列に語ってよいものかw