今日は肉です

 しょん誕エントリが「案外さっぱりした文章でびっくりした」と言われました。どんだけ重いヲタだと思われているのかと細ーい目になりかけました、首の筋を違えたようで振り向けないトムです。痛い。ま、実際これでもかっつう重いヲタですけど!!あー、自らの重みと書いて自重(じじゅう)はじちょうとも読むねー。自重で潰れるヲタ自重ー、とか。


 さて。Jr.情報メールさんによると22日の気温が8度とか書いてあったように見えたんだけどなにそれ。ますます何を着ろというのか状態だな!寒いの嫌だー!入る前にちょいと酒飲んで寒さわからなくなってしまえばいいんじゃない説採用していい?(真顔)大丈夫です、酔っても暴れませんから。楽しくなるだけですから。
 そして23日は雨降りの予報となー、折りたたみでしのげる程度で勘弁してください。傘は荷物になるー。そういえば去年の12月23日に3notes始まったんだよね?と思って軽く遠い目になってみたよ、いま。おれ横アリのグッズ売り場並んで階段そばの柱の間に挟まってたよ。思えば遠くへ以下略…っつーか、そんときがたきつコンデビューだったこと思い出して驚いた。