おめでとう弟。

 本日は我が愚弟の誕生日ですが特に何もしません★まあ気が向いたらケーキでも買ってってやろうかな、自分の分も。何回聞いても覚えないけどやつは翔さんと滝つ様と同学年だそうです。……アイドルってすげえな。
 明日休んでも支障なさそうなので、髪切るついでにインフルの予防接種でもいっちょ射ってもらってくっか!流行にのって!注射好きっぽいし!と思ったんですけど、調べてみたら近くのお医者軒並み木曜休診だった…(笑)。個人医院は木曜お休みなもんなんでしょうか。
 まあ少なくとも10年以上はインフルエンザ罹った記憶ないんで*1今年も平気だろっつう思い込みで乗り切れるんじゃないかしらー。なんかタイムリーにジェリーさんも卵アレルギーで接種できずとおっしゃってますな、己の免疫力を頼りに今冬を乗り切れトムジェリ。

*1:罹ったことあるのかなくらいの勢いで記憶にない。トム丈夫