平日ドームって

 帰省の新幹線指定券事前予約忘れてた!あっぶね!一度昼前ので予約できなかったことがあってから競争率低そうな朝早いのを申し込むようにしてます。どうせ乗ってしまえば始発終点で4時間寝られるからな。というわけで無事に取れますよーに。


 で、年が明けて東京戻ってきたらNEWSコン☆1公演くらい取れるべさ☆とのんきに構えてたらドーム追加きたー!平日きたー!朝めざましで一瞬見た記事の日付は間違いじゃなかったのね……
 いや〜、こうなると横アリ分ドームへ振り替えられる気しかしないよね。あっはっは。もうそれならそれでいいですよ。ヲタこんな追加詐欺に慣れてはいけない…事務所つけあがる……とは思うのですが、背に腹は変えられないというか、いい加減ニュースでまっすーに会わせて(笑)。なんか今年行く先々にまっすーいたけどことごとく単品またはテゴマスだったんでそろそろニュースコンで会いたいなって。うちわ振りたいなって。嵐の横アリ中止→振替のときは荒くれたけど、ニュースに関してはヲタみくびられてもいいかなって思うんだ……(弱)。願わくば横アリですけどもちろん!さー来いチケットやれ来いチケット!その前に当落いつから?
 しかし、せっかくの初めてのドームコンが学生さん冬休みシーズン*1とはいえ平日2日間ってどうなんだろー。もったいないよね、ちょっとニュースみてみたいかもーていうファン予備軍を取り込むチャンスなのに、でかい会場って。社会人に冬休みはねえんだよ?2月の3連休のあたりじゃだめだったのかなー。実際そうなってたらわたしは誕生日にプロデューサーズのチケットを取ってもらってるので血の涙を流す羽目に陥るところだったわけですがね。
 なんかこー中の人のやることなすこと不穏な雰囲気を感じる気がしますわー。ねずみは逃げ出していませんか?だいじょうぶですか?


 そういえば滝翼ツアーの振り込め用紙も昨日届いてたんだ。幸い行きたいところは冬ボ後の締め切りだったので一点突破で振り込んでくらぁ!来年もがんばってね働き者の自名義たん(ブイコンで更新してきました)。
 クリスマスのチケットはいつ頃くるのかな〜。てぐすねひいて待ってますよ〜。

*1:東京の中高もまだギリ休みだよね?長期休みが育った北国のカレンダーと違うからわかんないんですよ