廃人記

  • 弟のPCが起動しなくなったとかでネットからドライバDLさせれと言われ、勝手に使うがいいさーと大福を貸した。デスクトップピクチャ(おもいっきりヤヤヤ)を見られ、「ねーちゃんも大変だね…」と言われました。うん、まあいろいろ大変だよヲタも。だがそのピクチャは別に自棄ではないぞ(笑)。
  • レツゴのBOX見終わりました。方々で言われてるとおり、画像処理の残像の方が見てて気持ち悪くなると思う。というか何故にマシンではなく人の顔ばかり残像処理されてるのかがさっぱりわかりません。
  • だけどWGPも買うさ……背に腹はかえられない……。ここでも立場弱いよヲタ!もーやだ!こんな人生が!(笑)
  • 劇場版のDVDもついでに出ないかなぁ。VHS買っときゃよかった。
  • ガンダム00。もう刹那がなに考えてんのかわからなすぎて片時も目が離せない。大丈夫かあの主人公。1人で観てるのに全力で突っ込みを入れながら観るアニメなんて久しぶりだわー。
  • ヴァーチェの火力が鬼すぎてバランスもへったくれもないと思います。
  • 毎回割とまじめに見てるはずなのに知らないキャラがいるのはどういうこった。
  • コイル。コイル!!もー子どもだけに見せるにはもったいないってこの面白さ!!なにこの急展開。1週間が待ちきれない次週いよいよ最終回ですイサコどうなるの。再放送は絶対録り逃さない。
  • とんばん借りにツタヤ行くついでにメイトで10余年ぶりにニュータイプ買って、シュピーゲルの新しいのが出てたのでオイレン、スプライト両方買って帰ったら弟も前日に両方買っていた。言えよ!!
  • メイトのレジ横にアレルヤの等身大にしては小さいけどでかいサイズのポップが立ってて吹いた。早く00のグッズいろいろ出ないかな★買わないけど。
  • といいつつノリで買ったメールブロッカー@ティエリアがうちにはあります。
  • すっぴんメガネで隣町(某おされタウン)のマツキヨに行ったら会社の美人な先輩に遭遇。お互い気まずい(笑)。他人の振りがまず通用しない己の身長がこういうときは恨めしい。
  • 化粧水を変えたら肌の状態がえらい向上した 気がする。化粧品販売業の友だちに肌きれいってほめられたのを信じていいのか汚肌暦が長すぎていまいちわかりません。
  • INFORBAR2のモックを触ってみた。……あっれー、あんまりときめかないかも?丸みいらねー…。SAのモック待ってみよう。
  • 寝すぎて腰が痛い。
  • 寝すぎて頭も痛い。
  • というか寝すぎて人相が変わってる。
  • それよりも更に起きてこない弟は大丈夫か。