妄想10cmバトン

 ちろるさんがミクシからサルベージしてきてたので真似っこー。せっかくだからちょっこす加筆しつつ恥をさらしてみまーす。お題は言わずもがなのあの子です(笑)。

★妄想10cmバトン

10cmというと煙草のBOXよりちょっと大きいくらい、携帯電話(FOMA)の縦幅くらい、でしょうか。要は、掌に収まる程度の大きさです。

お題→「しょんたん」(←回してきた友達の指定語ですよー笑)

●1.目覚めた時に10cm「しょんたん」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

真面目な話、裸眼だと目の前5cmくらいじゃないと見えない。判別できない。
よしんば見えても夢見てると思ってそのまま寝直すよね(笑)。
もっかい起きてまだ居たらとりあえず踏まないところに待避さすと思います。多分ハムスターくらい混乱してるから箱んなかとかに(笑)

●2.10cm「しょんたん」をあなたは飼いますか?

飼う(即答)。
不可抗力じゃー仕方ないっすよねーとか言いつつ飼う。
しかしわたしが「飼う」とかいうと洒落ならないよね(自分で言う)。大丈夫大丈夫、鳥かごとか言い出さないから★

●3.10cm「しょんたん」がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

朝はパン食ですがよろしいでしょうか。つぅか基本的に食べるものないうちなので選択肢ないよ!
紅茶くらいは淹れますよー。食玩の食器とか引っ越すまではあったけど処分しちゃったな残念。
あ、いまスプーン両手で持って紅茶飲んでる10cmしょんたん想像したらえらい萌えた(笑)。餌付け萌え。

●4.10cm「しょんたん」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

どこの南くんの恋人か、つぅか何プレイかw

●5.10cm「しょんたん」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

えーとカフェオレボウルとかでいいですか?
はッ、リアル目玉のおやじ!!
自力で出られなそうだけど。
おっさん覗いたりとかはしませんよ!(笑)なんならうちの弟に世話させますよ!<そういう問題か?

●6.10cm「しょんたん」と初デート!どこに連れて行きますか?

だからどこの南くん。
デートつか、お約束としてポケットにつっこんでお出かけですか。酔いそうー。
あーあれみたい、くまのプーさんの原作のピグレット
ポッケにいれて学校いって、足し算がわかんないときに触って心を慰めるあれ。ペットセラピー?(笑)

●7.最後の質問!10cm「しょんたん」が居たらあなたはどう思いますか?

どんだけ電波、俺。と思います。
10cmだとちっちゃすぎるので30cmくらいだとヲタ満足かと。
まあどっちにしても構い過ぎてストレス死させそうだよね!ハムスターをおにぎりにする人だからね。あーハムスター飼いたい。

●8.妄想させたい友達6人をチョイス!

うちどめ!
我こそはという方がいらっしゃいましたらどうぞお持ちください(・∀・)


 以上、なんていうか基本的にへんたいだよね、というか自分が可哀相な脳の持ち主なことを改めて確認いたしました。