もや記録

 ハイヘイセイ(略しようがない)のライブステでもやった記。ネガなので閲覧は自己責任でお願いいたします。
 もやりつつも薮は超かわいかったです。普通に茶の間薮ファンです。


 なんだろうこのもやっとの原因、って言うまでもなく衣装ですわあの衣装。先週?の白スーツも若干もやもやしたんだけど赤スーツのが記憶に新しくてね、というか24日1部の絶望トラウマのせいもありそうだ(笑)。*1
 番組の頭で「ゴールデンルーキー」ってそのまんま使いまわされてるのも個人的には嬉しくないんだけど、HSJがルーキーでゴールデンなのは世間一般的にそうなんだから仕方ないとしますよ。仕方ないとしますけど、単語にせよ衣装にせよヤーのためにあったものがそのまんまHSJに転用されるの見てんのつれーよー。あの赤スーツで薮と光がプレガ歌ってたらどうしたってなんで翔央と太陽いないんだろうって思っちゃうもんヤーヲタだから。ほんとになんで4人じゃないんだろ。わかんね。わかりたくもね(笑)。
 まだジャンプさんユニもできたばっかデビューしたばっかで衣装そろってないとか事情はあるんだろうけど、もうさっさと5人なら5人10人なら10人で揃いの衣装つくってそれだけ着せてくれ。曲もさっさとつくってくれ。そうでないならライブステやんないでくれ(無茶いうな)。とにかくけじめつけてくれーけじめー。じゃないとこっちもどうしようもないんじゃー!

*1:23日には4人ともついてたファー(マラボー?)が24日1部で薮光だけになってたの見て最後の希望を砕かれた件w