届かないと思ったら

 イープラから配送になったチケットが時間過ぎても届かないと思ったら登録住所の番地を間違っていた件。ギャース。知らない人んちに不在通知が入ったんだろうか…営業所に電話しなきゃ。そのかわりに弟が買ったXBOX360は受け取れて感謝されました。よしアイマスを買え!アイマス!!わたしがやりたいから!と鼻息荒く要求したらアマゾンで扱ってないとか寝ぼけたことを言うのですがそんなことはあるはずがないと思う、っつうか案の定一番上に出るけどお前目大丈夫か弟……。さすがわたしの血縁だなというところか。
 順調にレツゴ廃人です高見烈*1がかわゆすぎて次回予告見て作画監督に一喜一憂していたあの頃がよみがえった。ほんとに面食いっつうか顔しか見てないの変わってない(笑)。

*1:作画監督が高見さんの回の烈」の意