絶賛懐古厨

 月末で忙しい友達を呼び出してご飯を食べて、振込用紙書いて、10年前のアニメ話に大輪の花が咲いて、家に帰ってうっかりレツゴのボックスを開封してしまい、1話でやめるつもりが気がついたら1枚目を全部観終わっていました。意志弱ぇー。
 少なくとも6年くらいぶりのレツゴはえっらい懐かしくそしてやっぱり烈兄貴が原点でした。俺のショタコンロードの。かわええ…かっこかわええよ……。まあさすがに10年前のあれがあれなテンションには戻るまい、と高をくくってたんだけどちょっと帰ってこられなくなるところだった。怖い。刷り込み怖い。
 まだまだ先は長いので秋の夜長はのんべんだらりとレツゴ三昧に決まりですかねー、レコの中に2週間分アニメ溜まってるのに優先順位おかしいけどー。ついでに観てない音楽番組もうなってるんだけどー。ぶんぶんと。


 濃い二次ヲタだった頃にどハマリしていたアニメのボックスが大人になって多少の財力ができてから出るとついつい買っちゃうよねえ、という話をしてて、売り手もそれが狙いなんだろうねー、とヲタ顔を見合わせて苦笑い。友達はGWのリマスターボックス買っちゃうかもーと言っていたのでアニヲタ懐古合宿開催も視野に入れていきたいな。みんなポーズ付きでセリフを暗唱し始めると思う(笑)。