楽しくいこうぜ きっと大丈夫

 朝からカミセンにむやみやたらと元気づけられたぜって、「大丈夫」の作詞カミセンなのか!わー。カミセンすごいなー。以下はいつもの繰言。


 じゃんぷさんを肯定することがヤーを否定することにはならないし、ヤーを肯定することがじゃんぷさんを否定することにはならない筈だから、肯定-肯定関係を築けるように努力はしてたつもりなんですが、うーん、いまはまだ無理と認めていいだろうか。ちょっと疲れた。ネガることにもネガるのを後ろめたく感じるのももうつかれた。ヲタめんどくさいしバカみたいー。人がじゃんぷさんわっしょいわっしょいするのは自由だけど、わっしょいを目にしたくないのも別に自由だよな、ていうことでしばらくジャニオタ的に地下にもぐってたらいいんじゃないかと思います。きっと時間が解決してくれると思うんだ。何日か何週間か何年かはしらないけど。たぶんそれよりさきにヘヴィなジャニオタじゃなくなってると思うけど(笑)。
 コンサの時期だけもりあがってチケットとれなかったらさっぱりあきらめるゆるーいジャニーズ全般のファンになりたいな〜。必死になるのはもういいや〜。
 しかしなんか大失恋したみたいだ思考が(笑)。個人に対してというかユニに対してな。