その手があったか

 ちょっとちょっと、来月のD誌山下さんとこご兄弟で載るらしいですよその手があったか!!
 あ、ソースはじゃにうぇぶです。思えば莉央の雑誌初登場もD誌で翔央と一緒だった気がすんだけど違ったっけ?兄弟推し?太陽もいるみたいだよよかった!やっぱり少クラはおなかいたかったってことにしといていいよね。
 ありがとうデュエット写真によっては2冊買いもやぶさかじゃない。W誌は載らない気がするからな。ウェブのに名前出てなかったからってだけじゃなくてM誌も集英だしさりげなく*1Ya-Ya-yah1ページ減ってたんですよねここ2,3ヶ月。←と言ってエビは4人で1ページ!贅沢いうな!とエビ担に怒られたのもよい思い出です。ちょう楽しみ☆嘘だったら来月早々殴りにいくから覚悟しててねじゃにうぇぶの中の人(・∀・)

*1:今月はあからさまに