拍手レス

 朝からぶはってなった!かわいいいいいいい!Weeeekかわいいいいいい!!
 スーツかわいいなあああでも軽部!シゲの名前はシゲキじゃねえぞ!(笑)
 めざましで見てズーミン派のエビの人にメール飛ばしたらズーミンこれからっていうからはしごした。NEWSちゃんかわいいなあデレデレ。コンサートいきたいなあデレて神様。*1ついでにしょくらのけーちゃんとしょんたん超かわいかったなあデレデレ。姉妹!(姉妹いうな)


 デレデレしつつ拍手ありがとうございます☆
>hanaさん。
 チームはっしー、紛れ込めそうですよねー。見た目15歳!いけるいける!とか言ってるのがわたしだけでなくてよかったです(笑)。カトカン髪切ったら老け、いや大人っぽくなっちゃってまあ。
 ほんとなにごともなかったように(は、無理にしても)でっかい子とちっちゃい子のシンメが見られるといいなあと思います。とりあえずは悲観しない方向でいきたいです。なるべく。


>10/24 11:59の方。(太陽担ですが、〜)
 心の励みだなんてそんなそんな。現金なヲタで本当に申し訳ないです。
 太陽はお腹痛かったんですよねきっと!なぜか風邪よりもお腹イタタの方がぴんとくるのは何故でしょうか(笑)。あと家族旅行とか。浅香の例もありますし、大丈夫大丈夫と思いながら待ちたいです。
 翔央がんばってましたよね、かーさんガン見しすぎて双眼鏡が曇りました(笑)。うちのこががんばるならかーさんもがんばらないとっつうことで、やっぱり応援しなきゃ!今しなきゃ!がスローガンです。

*1:自分の名義もってないけど