少クラ10月収録観覧メモ

 どこに居たってどうせ落ち着かねんだからということで1時すぎからぐっだぐっだ並んでみましたが、華麗に2階席でした(笑)。やっぱ早く並べば1階席入れるってなったらみんな早くから並ぶからその対策??
 曲目とかあまり覚えてないけど自分用にメモです。


 テーマは多分1週目が「BEST」、2週目が「POWER」ではないかと。
 翔央が居たのはBESTメドレー、POWERメドレー、罠、OP(多分2週目)、ED2回、かな。
 全体は、UMP×2、メドレーが上記の2つ、罠、屋良withエビでJealous Train〜Next Dream、はっしー亀井真田野澤カトカンでNatural Thang、光ソロジェントルズ、薮ソロ嵐のカーニバル、Q?の新曲、キスマイEndless Road、けーちゃんとゆっちで買い物ブギ〜たよりにしてまっせ、とJr.リーグが2回、お手紙がはっしーととっつー、とこんなもんでしょうか…なんか足りない気がするけど……。EDはHurricaneとバニラ。メドレーの曲目はぜんぜん覚えてないです。すまん!
 お休みは気づいた限りでは太陽と佐久間。風邪かお腹痛かったかテストがやばいかだと信じてる。


 最初のOPで幕が上がって、じゃんぷさんとエビとキスマイしかいないのを確認した瞬間「お疲れ様でしたー」という声が聞こえました(笑)。なんで!?というよりああやっぱり、の方が強かったしなー。その後テーマがBEST、でUMPやってBESTメドレーだった…と思う…んですが正直記憶がありません。バックの中3ラインを漠然と眺めながら、座ってていいかなーと思ってました。すんません。
 で、多分BESTメドレーだったと思うんですが、下手から見覚えのある水色の衣装が入ってきて、あー薮か光かー、ヤーの衣装使うんだー……と思いつつとりあえず双眼鏡で観てみたら翔央!?って。考えてみたらあっちのデザインは翔央と太陽のなんだから薮光じゃないって気づいてもいいはずなのに、もう居ないもんだと思ってたから気づかなかったんですね、思い込みって怖いね。はっしー亀井真田野澤カトカンと一緒に歌ってるのをガン見しながら手は震えるわ歯の根は合わないわ、ヲタ恐慌状態。つうか居るならOPから出してよ心臓に悪いから!!BESTメドレー最後がWeeeekでけーちゃんの隣で歌ってました。あわあわしすぎてせっかくWeeeek聴けたのに結局サビ以外覚えてねえ(笑)。
 POWERメドレー*1(昭和パワーメドレー?笑)は4人で客席前のお立ち台で、隣が横尾だったのは覚えてるけどあと2人がわかりません……バニラ?でニカと肩組んでました。ニカのが年上に見え(以下略)。罠は下手の光と気まずい感じになってました(まだだめか…)。ハリケーンはっしーと2人で歌ってるのを見逃してエビ担にどつかれました。OA待ち。
 太陽の不在はひっかかったけど、翔央がいるとわかった後はかなり普通に楽しめました。ヲタ現金だ。そしてちょくちょく構ってくれてるエビさんとキスマイさんに大感謝。最初また泣きそうな顔して出てくるからヒイイイってなったんだけど、だんだんマシになってきてかーさん一安心だよ。ていうか翔央つねにおめめうるうるな気がするんだけど妄想ですか。というような話をしてたら、ちろるさんが「しょんたんの目がうるうるしてるのはデフォ。チワワと一緒」と言い切ったのでじゃあそういうことにしとく。フィルターフィルター。
 やっぱり見ちゃったらダメですわ。足洗える気がしない。可愛いんだもん。俺のお花ちゃんなんだもん。また痩せてちっちゃくなってたけど。


 そしてそして、はっしー亀井真田野澤カトカンって。素敵。つーかそこに翔央紛れ込ませたらだめかなあ(笑)。中3のふりしてもバレないと思うんですけど、現に似たような黒い衣装着てたらナチュラルに紛れてて見つけられな、いやゴフゴフ。いやもうJr.ユニ萌えはしたくないんですけど、どっかユニに潜り込まないと出られないからさー。いっそそのあたりのラインと一緒にNEWSとか滝翼とかバックついてくれたらヲタどこまででも追うよ?そしてはっしーと翔央が並んでると俺のお花畑☆だし。しかも野澤もいるんだぜ。なんという俺仕様。のん*2がマイク持ってるとびっくりするけど。
 Jr.BOYSでバックにつく曲は真田が居たり居なかったりしてた。真田いないときはのんとふっかがセンターだったかと、ふっかかっこよかったわ〜。そして船曳がどんどんイケメンになっていくんだがどうしたら……。あれ誰ー?って聞いたら阿部だったりしましたごめん。記憶にあるより頭がぜんぜんちっちゃかったんだよー。
 あと小窓にイケメンが、と思ったら浅香でした、髪切った、のかな?稲葉がえっらい育ってて驚いたー。でかい!縦にも伸びたし身体がしっかりしてきた感じが。拓海が相変わらず好みの顔だわー。うへうへ。しかし小窓が何のバックだったかは覚えていない…。
 あ、あと、嵐ドームに引き続き莉央が翔央だった(笑)。なんだろ、痩せたのかなあやっぱり。15かそこいらのやや生意気な顔だった頃の翔央にそっくりになってきた気が……。嵐のカーニバルで薮のお立ち台のすぐ横に居て吹きました。振り間違えてたけどな。

 
 わー。ユニ組に言及してねー(笑)。ええと、エビ祭りだったよね?Jealous Trainかっこよかったーよー!つかちゃんは前髪おろしてると超×100かわいかったよー!おにいちゃんたち翔央にかまってくれてほんとにありがとー!Endless Roadなのにたいぴーがエロかったよー(最近そればっかりです)。ニカのブルゾンがきっちり上までファスナーあげててちょっと変だったよー(笑)、北山が痩せたらほんとに玉森と見間違えるんだけど!と、いろいろ感想はあるんだけど。案外じゃんぷさんがじゃんぷさんとして出たのってUMPと罠だけじゃね?とか。薮と光は司会という体なので出ずっぱりなんだけど、POWERメドレーとか8時越えのED(バニラ)に高木有岡伊野尾っていたっけか……?翔央が出てる時は本当に必死で双眼鏡覗いていたので見てなかっただけっていう可能性も十分にあるんだけど、さぞやじゃんぷ祭りになるんだろうと思ってたから意外でした。まあ、まだ10人で歌える曲が1曲しかないからねえ。セブンでDNAやればいいのに(自分が観たいだけ)。


 あそうだそうだ、屋良っちダンスユニが屋良っちご指名で1名増員だそうです。誰だ誰だ。

*1:ユニ組シャッフル

*2:ついにあだ名呼びに