週末クレイジー!

 土曜日曜とはてなぶろがーさんとお会いしてしゃべり倒してました。楽しすぎて喉が嗄れたー。
 土曜はけーちゃん@残念担にJr.を推しまくる会(主催:ちろるさん)。ふみポッドがいい仕事したっぽいニヤリ★足払いは成功したようなので、ライブステ丸焼きと少クラピックアップでダメ押していこうと思います。がんばれ太陽。しかし「ヤーがデビューするといいのに」って他担に言わせすぎだよねわたし(爽)。よっぽど痛々しいんだな必死ヲタ……みんな優しいな。
 続いて日曜は本田さんとありよしさんと初めまして&ヱヴァ映画。俺内カリスマツートップにお会いできる日がくるとは、言ってみるもんですねなんでも。しみじみ。おふたりとも見た目素敵女子なのに中身が超素敵オタクでまじ惚れました。是非また!お酒とか!
 それにしてもはてなジャニヲタ界には素敵女子しかいないのか。おっさん肩身狭いわあ(笑)


 そして横アリJr.コンのチケ算段に必死です。いつも人に任せっぱなしなのでたまに必死になるとあり得ないミスをかましたりで出来ないっぷりを遺憾なく発揮中。
 また自名義は薮様の結界に阻まれ平地には降りられませんでしたが(笑)、なぜかエビ担がメイクミラクル。ありがとう!つーかもうほんと席どこでもいいから4公演入らせてー。ヲタ必死すぎて可哀相通り越して面白くなってきた。合い言葉はいつでも「応援しなきゃ!今しなきゃ!」です。がんばれSHOW-WA。