拍手ありがとうございます

 やっと涼しくなったと思ったら夏の揺り返しでしょうか。暑いよ!!
 髪切ったらなんかめちゃめちゃ昭和の香り漂う感じになりました。黒々。残ってるパーマがなければいつもどおりのショートなんだけど、リアルに癖っ毛ぽいのが昭和風味。しかも男子だ!(笑)


 拍手のみの方もありがとうございます!ヲタ日々感謝!
 9/14 わけさん。
 にやにやしてる時にすれ違っちゃった人にはすみませんということで(笑)。にやにや堪えてると顔の筋肉が鍛えられる気がします。
 脳内でじょーいを変換したら「攘夷」と幕末な候補しか出てこなくて自分に失望しました(笑)。そして千賀さんちも弟の方が背高いんですか!筋肉つけすぎると身長が伸びないは迷信って聞いたけど、やっぱりそれほんとなんじゃないかなって気がしてきました(笑)。